2010.10.14

研究室

研究室の非公式OB会?
っつーか、まー、飲み会^^

場所が新橋だったので歩いて行ったら、
駅に着いてから後が迷って、思ったより遅刻。

同期およびそれより上の方々。
卒業以来?って方もいたし、なんか先月会った方もいたし。

半分が新棟の雰囲気で、もう半分は、
何を話していいやら・・・というくらいの集まったことないメンツ^^;

皆さん変わらず元気で何より。

集まった人に未婚者が多かったのは、きっと珍しい状況。

とか話しているうちに、場にいた私ともう一人の二人以外、
同期は皆さん結婚してしまったらしいことを知る。

まー、三十路を越えたしね、そんなもんか。

いまだに、というか、今になって尚さら、
研究の話とか聞いてると羨ましくなってしまう。

基本、ないものねだり。


2010.10.14, 00:59 / 研究室
研究室 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.