2020.12.06

King Gnu配信ライブ

ツアーの最終日の今日、ライブ配信があったので購入。

会場では、観客は半分で、声出し禁止というルールだったみたい。
(最後に叫んだ奴がいてチャット&Twitter上で叩かれてた・・)

ちょっと音が乱れてる?というような場面もあったけど、
やっぱりこの人たちすごいや、というのが、素直な感想だ。

楽器とか声とか、そういうものはツールであって、
それを使いこなしているのが当たり前で、
その先の音のセッションを楽しんでいるような感じ。

その境地を楽しめるグループって、
そんなにないだろうって思うんだけど、どうだろう。

というわけで、配信も楽しませていただき、
2020年はKing Gnuを好きになって良かったと思った。



2020.12.06, 20:38 / イベント
King Gnu配信ライブ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.