2010.09.12

英語

昨日まで場所すら気にしていなかったが、
超久々にバスで行かなきゃいけない場所だった。

青葉台でバスは長蛇の列。
まぁ人が多いということは、道に迷わなくて済むので良い。

女子大が会場だったので、
男子トイレが長蛇の列になってるという珍しい光景。

前回もそうだったけど、
読むのが遅くなってる気がする。

というか、今回はヤバかったな。
最後の問題をちゃんと読んでないぞ?

雑念が多すぎて、読んでる途中で別のこと考えたりしちゃってる。
そういうことは今までもあったけど、時間は足りてたしなぁ。

うーむ、Salesforce の資料とか、英語で読めばいいのかな・・・?
でも、会社で英語を読むのも集中できなさそうだしなぁ。。

いや、集中できない環境だからこそ、修行になるのか。。。
 


2010.09.12, 20:35 / お出かけ
英語 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.