2010.08.20

空気

なかなか涼しくなってきて良い感じ。
明日は雨降らないといいな。

いつもどおり、リリース前にはバグが見つかり、
大変申し訳ない気持ちで直す。

そういう状況のとき、雰囲気って大事だなって思う。
ネガティブな言葉は排除!!

焦るような状況のとき、気持ちのことを真っ先に考える。

意識して、前向きな世界を選んできたから、
空気の持つ重要さを見てきたつもりではある。

ネガティブな発言や偉そうな物言いが多い人って、
そういう世界を知らないんだろうなって思う。

もしくは、周りを気にしないタイプなのかな。

私は周りの空気に影響受けまくりだから、
前向きな空気であってほしくて、そうならないかなって思う。

そういうのが上手い人がいて、
やっぱりそういう人との仕事はしやすい。

性格や仕事のスタイルで合う合わないがある。

だから、変な空気の場において、
自ら空気を作るのは難しいなって、思うだけ思ってる。
 


2010.08.20, 23:22 / 日々所感
空気 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.