2020.07.11

ボルダリング

久しぶりに綱島のディーボルダリングに行ってきた。

入り口にアルコール消毒が置いてあって、ドアは開けっぱなしで、
マスク必須ではあるけど、それくらいの違いだった。
コロナ前と変わらないくらいの人数だった。

もう前の課題は全く覚えてないので、赤5級を中心に登りまくり。
ほとんど一撃できて、ちょっと引っかかったやつでも2回で登れたり。

青4級もいけるかなと思ったけど、簡単そうな奥の課題が1つできただけだった。
前のを読み返したら、やっぱり青4級をメインにチャレンジしていたようだ。
このジムはそこの壁があるんだな。

というわけで、このジムでは前より強くなった感じはなかったけど、楽しかった。

次は、バムにもう一回今のセットのうちに行くかなー。

2020.07.11, 15:13 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.