2020.07.05

ボルダリング

センター北のバムに行ってきた。
オープン直後に行ったが、子どもがすでに登ってた。

11時半くらいに子どものスクールは解散するようだから、
次回はそれくらいに行くのはありかもな。

課題が新しくなったので、アップ後、オレンジ5級から。
それは楽にできて、黄色4級でできない課題が登場。

ラスト1個まで行くんだけど、足が不安定で踏み込めず、届かない。
私より背が高い人たちは、そこに足を乗せるまでもなく届いてて楽勝でずるい。
子どもは足を踏み込んで登ってたので、私はそっちでやらないといけないが、
私の背だとホールド間が短くて詰まってしまう、という微妙な距離感。

これは元気な時にやったらできる気はする。

両手を離してジャンプするやつ(ダブルダイノ?)
ジャンプ力ゼロだし、怖いしで、全くできる気がしないわ。。
構えだけやったけど、斜め後ろ方向にジャンプすること自体ができない。

緑3級も1つだけクリアして、気分良い。
これは楽勝だった気もするけど。

あと1回は今のセットで楽しめるな。

そろそろ秋葉原とか行きたいけど、最近の東京の感染者数を見たら怖い。
その前に綱島のDボルとか行くかなー、、まだ早いかなー。。


2020.07.05, 17:02 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.