2020.06.02

紫陽花

そろそろ紫陽花を見に行きたくて、
でも、明月院まで行くと、ちょっと遠い。

瑞泉寺の手前のところの道端に紫陽花があったなって思い出して、
今日の休憩時間にそこまで行ってみた。

湿度が高くて、晴れてて、歩いてるとじわっと汗をかく。
到着のころには、汗が流れるくらいになっていた。

思っていたところの紫陽花はまだ咲いてなかったり、無かったり、
こんなところにあったっけ?っていう、とても高い位置に咲いてた。

思わぬ構図の写真となったが、青空に映えて良い。
1時間半、気持ちのいい散歩だった。


2020.06.02, 21:46 / 日々所感
紫陽花 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.