2020.02.11

ボルダリング

せっかく気分が上がってたので、今日は藤沢の1st wally。
また少しホールド替えがあったっぽい。

でも、前にやってた水色4級の課題はまだあったので、やってみた。
元気なうちにやって、以前より1手先に進めたが、
その次が遠くて、足を置く場所が滑りそうで、諦めた。

でも、1手進めただけで大満足。

そのあとも何回かやったけど、左の鎖骨付近の筋肉かスジを痛めてしまった。
どうやら押す動作でやってしまったらしい。

そのあとは赤5級をやったり、垂壁の水色4級をやったりしてたけど、
痛いのもあって、あんまり登れなかった。

普通にしてると特に痛くはないけど、力を入れると痛い。
早く治るといいなぁ。


2020.02.11, 22:23 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.