2010.03.16

制覇

週1回くらい、お昼はマック。
そんな日が続いている。
週1以上は食べないようにしてるだけだけど。

そんなわけで、
4回シリーズだったマックのアメリカンフェア(?)
ちゃんと4つとも制覇したのである。

Twitterに投げてた感想を集めてみる。

3/16
カリフォルニアバーガー、なんかの味に似てる?
と考えながら、結局思い出せず。
焼肉のタレ?

2/23
ハワイアン・バーガー食べた。
豪華な月見バーガー?
卵以外の特徴が・・・

2/5
ニューヨークバーガー、マスタードが強かった。
テキサスのようなこってり感はなくて食べやすいかもしれん。
どれも好みによるだろうが。。

1/18
よく注意して食べましたが、
そもそもテキサス味を知らなかったです(笑)
ソースが外国っぽい気が…という貧困な感想。。

・・・

というわけで、こんな順位な気分。

1. ニューヨークバーガー
2. テキサスバーガー
3. ハワイアンバーガー
4. カリフォルニアバーガー

ホントどーでもいいっすね(笑)

ちなみに、ニューヨークバーガーだけ2回食べた。

会社でマスタードが強かったって言ったら、
そんなことなかったよ?と言われたので、再度。

マスタードの強さは同じだったけど、
2回目だとその強さにも慣れて、良い感じだった。

こういう期間限定シリーズ、どんどんやってほしい。
けど、もうちょっと安くならないかなぁ。
 


2010.03.16, 23:22 / 日々所感

2 Responses to “制覇”

  1. shoe より:

    マック好きだったら株買うという手もあるよ。最低単位(100株:現在19万円くらい)でバリューセットの腱が年12枚もらえます笑

    配当も年1.5%くらいだし、PERも20倍切ってるから単純に投資と考えても悪くないんじゃないかな。

  2. なかめぐ より:

    株!

    そういうのに手を出したいと思いつつ、
    全く知識がないために手を出せず。

    つい先日、投資信託なるものを始めようと、
    口座を開設しようとしたのだけど、
    書類不備で返ってきてしまい諦めた。(気持ち的に)

    というわけで、ハードルを乗り越えた暁には・・・・