2010.03.14

ボルダリング

ほぼ1ヶ月ぶりで、横浜に行ってきた。

1階の半分がホールド替えの真っ最中で、
シールは貼ってなくて、いくつかコースがあるだけの状態。

そして残りのうちの半分も新しくなっていた。
あとの半分は前に変わってたところだから、
今のが終わったら全部変わったことになるんだな。

というわけで、使える面が少なかったので、混んでた。

久々ということもあり、
新しいコースでピンクから赤まで色々チャレンジ。

途中で混んでどうしようもなくなって2階に行ってみたら、
もう力が残ってなくて、あんまりできず。

まぁよかろう。
全面使えるようになったら、また行くかな。


2010.03.14, 01:35 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.