2010.03.07

カンボジア会

アンコール・ワット@代々木にて。

誘われていたので、
昼間のが終わってから、
行けたら行くということにしてあった。

終わってから誘ってくれた人に、
まだやってる?って聞いてみたら、
返事は幹事さんからだった。

行ってないのか・・・と気付いて、
知り合いがいるかどうか不安ではあったけど、
幹事さんも知り合いだし、いちおう行ってみた。

そしたら、新年会以来(笑)の久しぶりじゃない人と、
いつぞやのアフリカの夕べで顔だけ知った人がいた。

既に、終わったあとのマッタリした空気になっていて、
皆さんコーヒーとかさえ飲み終わった後だったから、
カンボジアっぽいジュース(名前忘れた)だけ飲んだ。

青年海外協力隊に行くという大学卒業間近な人と、
その仲間たちで半分くらいを占めていて、
内輪の話が多い中、どう入っていいかわからなかった・・・^^;

すごいギラギラしてて若いなぁと思いつつ、
カンボジアの写真など見て、少し話したりした。

んー、年上と飲む機会って減ってるな・・・

落ち着いた感じが、欲しい。
 


2010.03.07, 22:55 / お食事・飲み
カンボジア会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.