2009.12.30

12/21: 散策

タージ・マハルの南門って言わなかったのが悪いんだけど、着いたのは西門。
完全に元に戻った…。

で今度はちゃんと入場せずに回り込む道のほうへ進み、
やっと知ってる場所まで出ることができた。
長い寄り道だった…。

シャンティ・ロッジに入り、屋上へ行ってみる。
欧米な感じの観光客がくつろいでいた。

タージ・マハルだけでなく周囲をグルッと見渡すことができ、
展望台のような楽しさがあった。

しばらく眺めながらゆっくりし、遅いランチにしようと降りた。
もう14時くらいになっていた。

入りやすいレストランで、サンドイッチとデザートという軽食。
デザートは、フルーツ・カスタード。

どんなものか知らずに頼んだのだが、
フルーツにカスタードクリームがたっぷりかかったもの。
甘党の私には嬉しかった。

ちょっと元気が出た。


2009.12.30, 19:47 / 2009.12: インド
12/21: 散策 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.