2018.06.14

上がらない

山に行って、登ったまま降りたくない。
そんな気持ちがふさわしい今日この頃。

全然元気が出ない。
仕事が忙しいから、時間が経つのが早いのはありがたい。

でも、喉が痛いのは相変わらずだし、周囲にイライラするのも変わらないし、
最近はランチも、おしゃべりするのがめんどくさくて、一人で食べてる。

何をしたら元気になるんだろう。
今日は、牡蠣を食べたいって思ったから、夕食は買ってきた牡蠣フライ。

思ったほど元気にならなくて残念。
Gが出てきて、さらに気分が落ちるし。

素直に栄養ドリンクとか、サプリとか、そういう直球なものを摂取したほうがいいのかな。

 


2018.06.14, 22:24 / 日々所感
上がらない はコメントを受け付けていません

Comments are closed.