2018.06.03

ボルダリング

昨日の筋肉痛がきていて、左膝もちょっと痛い。
けど、他にやることも思いつかないので、ボルダリング。

本調子じゃないので、安いNoborock渋谷店。
かなり久しぶりに行くことになる気がする。

オープン10分後くらいに到着したが、けっこう人がいた。
もうここも空いてるからイイって感じでもなくなっちゃうのかな。

ホールド替えがあった部分もあるようで、目新しい課題がたくさん。

簡単なのをいくつかやった後は、いろんな紫4級をちょこちょこ味見。
当然、1つもクリアならず。

でも、続けていればいけそうな課題も1,2個はあったので、まずはそれ狙いで通うかな。
やっぱり、上手な女性の方が数人いらして、参考になる。

もっと体重を落とさないとな、というのと、体を柔らかくしないとな、と思った。

 


2018.06.03, 17:05 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.