2018.04.07

乗り切った

病み上がりの一週間、なんとか乗り切った。

月・火くらいまでは風邪薬を飲んでいたので、ボーッとしてたし喉は乾くしで最悪。
そのあとは、風邪薬を飲まなくしてみたところ、花粉症の症状がまたひどくなってきた。
鼻水が垂れてくるのも最悪だし、風邪の残りで喉がときどきピリピリ痛むのが最悪。

今日もまだ少しその両方の症状が残ってはいたものの、悪化はしてない。
でも、前で発表しないといけないことがあったから、その緊張もあって胃が気持ち悪かった。

というわけで、風邪から始まり、花粉症、胃の気持ち悪さ。
一週間ずっと体調が悪かったけど、週末がやってくる。

天気が崩れているけど、のんびりしよう。

明日は持ち寄りパーティーだから、久しぶりに料理だ。
最初はめんどくさいなーって思ってたけど、準備してたら楽しくなってきた。
まだ材料を買っただけだけど。

 


2018.04.07, 00:45 / 日々所感
乗り切った はコメントを受け付けていません

Comments are closed.