2009.12.16

忘年会

同期の忘年会@中央林間
月の中ほどにあると、行けるかどうかドキドキ。

10人という、昨今まれにみる人数が集まったので、
反対端のほうとはあんまり話せなかったかも。

でも後半はだいぶ攻撃が飛んできたけど。。。
幸せな話は提供できず、寂しい。

毎日何十文字か書いていても、
近況なんて伝わらないものなんだな、って思った。

だからこそ、会う時間が大事。

終電を気にしなきゃいけないのが残念で、
そのためだけに中央林間に戻りたいと思えるほど。
 


2009.12.16, 00:47 / I社

2 Responses to “忘年会”

  1. うんうん より:

    昨日渡した包丁研ぎマニュアル,いつか活用してね~

  2. なかめぐ より:

    まずはシャー・・・シャー・・・っと研ぐとこからですね
    活用させてもらいます~