2009.11.16

月曜

昨日は帰ってからちゃんと映画を見たため、
寝るのがだいぶ遅くなってしまい、
今日は当然の如く眠かった。。

また一人、テスト側に社員が増えた。
減るペースも速かったけど、最近は増えるペースが速くて、
定着&成長するということがどれだけ効率的かと、傍で思う。

昨日の異世界な感じがまだ残っていて、
若干、羊肉のニオイも残ってるように感じて、
ときどきふと仕事してる自分のことを変だと思った。

やっぱり探検隊、濃い。
ポジティブパワーをもらいにいって、
ちゃんともらえるのだから、素敵なことだ。
 


2009.11.16, 23:21 / 日々所感
月曜 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.