2009.08.13

DQ9

バトLv37 ぶとLv44 そうLv43 まほLv42
47時間37分

戦闘勝利回数 1051回
錬金回数 8回
獲得称号数 36個
クエストクリア数 22個
宝の地図クリア数 11回
すれちがい来客数 42人

討伐モンスターリストコンプ率 68%
おしゃれカタログコンプ率 15%
収集アイテムリストコンプ率 42%
錬金作成コンプ率 1%

クリア

to be continued..

最後のやつよりアイツが強いモヤモヤ感。

これからはコンプ率を100%にしたり、
地図を制覇したりすることが楽しみとなるのだろうか。
 


2009.08.13, 00:45 / 日々所感

4 Responses to “DQ9”

  1. マサヒロ より:

    クリアおめでとうございます!
    今はクエストをガリガリやっています。
    ネットで配信されるのを考えるとまだまだ楽しみが続きそうです。

  2. なかめぐ より:

    最近は宝の地図ばっかで、クエストやってなかった。
    そういえばネット配信とかあったんだね。
    どこかにGETしに行かねば・・・

  3. めだま より:

    やってたんだよね^^

    こちらもクリアした~。

    いまは素手2回目クエに苦戦中。

    宝の地図は一応、まさゆき地図も川崎ロッカー地図もゲットしたぜぃ!

  4. なかめぐ より:

    おぉ!素手とはチャレンジャーですね
    宝の地図、ゲットしてもクリアできないのが結構あるよ
    なかなか先は長そうだ^^