2017.03.04

週末

ここんとこしばらく、帰宅する道は眠くてしょうがないくらい、疲れ果ててる。
19時過ぎなので、別に時間としては遅くはないはず。
8時に家を出てるから、11時間ではあるけど。

だから週末を迎えるのが嬉しくてしょうがないのに、
前もってやることを決めてなくて朝ダラけてしまうってのも、ここんとこしばらく続いてる。

明日は予定を詰めてみてるけど、明後日はどうしよう。
もともと予定があったのだが、なくなりそう。

ゆるく陣馬山とか行ってみようかー。
去年、軽アイゼンを使うはずだった道、今は雪があるのだろうか。

・・・とか思って検索してみたら、全然雪ないか。

でも、ストレス発散のためには自然に触れた方がいいと思うんだよな。
明日考えながら過ごそう。

 


2017.03.04, 00:07 / 日々所感
週末 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.