2009.05.16

仲間入り

5月13日

今日は朝から警察へ。

8時半から開始だと知ってたけど、20分に到着。
書類を書いて少し待ったら時間になり、処理してくれた。

住所変更はあっさり完了し、住民票も返してくれた。
これで一応の身分証明書はできたかな。

あとは、、、まだまだいっぱいあるな。。
まぁ焦らずボチボチ住所変更していこうっと。
 
さて、仕事がどんどん忙しくなってる。

最初っからわかってたものが来た感じなので、
焦りはそんなにないのだけど。

でも、周りの人々と一緒に仕事してる感が出てきて、
仲間に入れた感じがちょっと嬉しい。
いや、だいぶ嬉しい。


2009.05.16, 17:13 / 転居
仲間入り はコメントを受け付けていません

Comments are closed.