2016.04.13

耳鼻科

1週間経ったので、耳鼻科。

結局前回行ってから後は、薬が切れる前にダメかも?って思うことがあったのと、
昨日の朝にグラグラするほどダメだったのと、2回ダメ。

聴力検査して、検査の結果はオッケーだったけど、
まだ昨日ダメだったってことで安定してないから、薬をさらに1週間。

でも、これで1週間何もなかったら大丈夫だって。

これクセにならないか心配ではあるけど、ストレスとかが原因だってのもよくわかる。

緊張すると頭が痛くなって耳鳴りがして・・・ってのはあるけど、それが酷くなると難聴になるわけだ。
頭の中で低音が鳴ってて、外の音が聞こえない感じ。

何もないといいな。

 


2016.04.13, 23:22 / 病院
耳鼻科 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.