2016.04.02

ボルダリング

今日も秋葉原のB-PUMP。
時間を間違えて1時間早く行ってしまったので、ヨドバシで時間を潰す。

今日はピンクをさらっとやってから、赤。
前にしつこくやってたところを今回もしつこく挑戦。
前より一手進めるようになったけど、その先が届く気がしなくて終わり。
でも前に背の低い女性ができてたから、何とかすればできるはずなんだけどなぁ。

体力が残ってるうちに、3階で前にやってたやつに挑戦。
こっちは2回でクリアできた!!

手が痛くて・・・と思ってたが、足を変えたらすんなり。
こういうの気持ちいいね。

それから赤や青やいろいろと手をつけたけど、体力なし。
1時間45分で終了。

今日は1つ赤をクリアできたので気持ちよく終われた。

 


2016.04.02, 13:42 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.