2009.03.25

変わらなかったモノ

かなり行き当たりばったりで、1泊2日で帰ってきた。
朝8時くらいに出発して、翌日17時くらいに帰宅。
なんて健全な生活なんだろう。

泊まらなくてもよかったけど、片道4時間もかけてしまうと、
そのまま帰るのがもったいない気がして。

結局満たされなかったのは、日々の孤独感。
家にいても独り、旅に出ても独り。
その寂しさは変わんなかった。

どうしようもないな。
 


2009.03.25, 20:43 / 日々所感

2 Responses to “変わらなかったモノ”

  1. ma より:

    行けて良かったね~。と思うのだが、
    今やゲームで時間を潰すのか…。
    ちょっと淋しいなー。

    でも、イイコトが巡ってきますよーにv

  2. なかめぐ より:

    最近はヒマな時間がありすぎて、手を広げ、ゲームにまで^^;
    仕事や勉強からは離れようと思ったので、
    それ系を抜いたらこうなっちゃいました。。。。