2016.01.10

ハガキプリント

セブンイレブンのプリントサービス、便利で重宝してる。
プリンターを持ってない今となっては、超大事。

普通のコピーとかプリントアウトばかり使ってたけど、
ハガキにプリントできる機能があることを知り、ようやく使えた。

ようやく、というのは、備え付けのハガキがある場所に辿り着くまで3軒かかったので。

全面印刷の場合はPDFからも出力できて、組み合わせで作った写真もいけた。

これでようやく年賀状のお返事が出せる~。
ググったら年賀状は7日までと書いてあったけど、ごめんなさい。
決まりよりもご挨拶、ということで、遅くなりましたが。。

 


2016.01.10, 19:45 / 日々所感
ハガキプリント はコメントを受け付けていません

Comments are closed.