2009.03.12

ゴミ?

曜日の感覚が薄れてて、
また資源ゴミを出し忘れてショック。

引っ越し云々はまだ決めてないけど、
服を買ったから、しまう場所を作ろうとして、
突発的に片付け開始。

髪が長くなってからタートルネックを着なくなったので、
その分の入れ替わりが多くなってる。

要る要らないを分けてまとめてたら、
その付近の服以外の物にも手を出していた。

服はまだ保留BOXに溜めてあるけど、
不燃ゴミは忘れないうちに外に出してきた。

もったいない物とか、思い出の品とか、
感情を省いて機械的に処理しないと進まない。

と、わかっちゃいるけど、実際難しい。。
 


2009.03.12, 19:53 / 日々所感
ゴミ? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.