2015.11.14

カラオケ

この週末はボルダリングをする時間が取れそうにないのが残念。
道具のいらないカラオケは今日いけるんじゃ?と思って、乗り換え駅だった秋葉原にて。

おととい昨日と喉の調子が悪かったから、声が出るか心配だった。
何回か、喉がピリっとしちゃって咳込んでしまったけど、声自体は出てた。

というか、いつもよりビブラート判定が多かったのは何故だろう?

86点が2曲出たので嬉しい。
こいつらをどうやったら90点に持っていけるかを考えないとな。

とにかく音程が80%以上にならないとダメなんだろうな。

ググってたら、精密採点DXのデータ分析ができるサイトがあったので、登録!

分析したら、やっぱり「音程」「ビブラート&ロングトーン」の2項目が平均以下。
「表現力」「リズム」は平均以上、「安定性」は平均くらい。

わかってるんだけど、もっと音楽聴く時間がないといけないよなー。
そもそも曲をちゃんと覚えてないというのが問題なような気はしてる。

がんばろー。
 


2015.11.14, 21:41 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.