2009.03.07

同期会

名目は違うけど、先週に引き続き。
同期たちに進捗を報告したら、集まってくれた。

1つ目のためにってことだったけど、
飲んでる最中に、2つ目も電話が来た。
ホントに待ってるものは、まだ来ないのだけど。

今度は時間ピッタリに行ったら、先に4人もいてビックリ。
なかなか気合いが入ってる(笑)

コロコロと話題が変わる懐かしい感じで、
いろいろと話したような、実はそうでもなかったりして。

だいぶ楽しい時間を過ごせた。

入社の頃とか振り返ってみても、
見た目も変わらないし、キャラも変わらないし、
時が経っても変わらないままってのも、落ち着くわ。

また次、ちゃんと決まったらまた・・・w
 


2009.03.07, 00:01 / I社, 転機
同期会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.