2009.03.05

あー、久々に気持ちのいい晴れ。
用事がなかったら出かけてたんだけど、
もう午後になってしまったから、買い物程度かな。
 
昨晩、待ってたものがきたが、メールじゃなくて電話だった。
これでだいぶ精神的に楽になったのがうれしい。
出動回数も少し減らせるんじゃなかろうか。

と、思っていたけど、
昨日の今日なので、今日も朝から都会へ。

人身事故でダイヤが乱れていたのに加え、
その車両間隔の調整で、ゆっくり走ってたところ、突然の停電。

最初の車内アナウンスで、「電車が止まっちゃダメなとこ・・・」
と言いかけてて、笑ってしまいそうだった。
ダメって。。

止まった位置が、停止禁止区間だったらしい。
その区間だと電気が止まるようになってるのかな。

超余裕をもって、20分くらい前に到着する予定だったが、
ちょうどピッタリになったため、暇つぶしする必要もなかった。

なんやかんや、疲れた。
 
めっちゃ金曜日の気分。

次の連絡待ち状態なわけだが、やっぱ気になっちゃうので、
一度、気持ちを入れ替えようと思ふ。
 


2009.03.05, 17:05 / 日々所感, 転機
晴 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.