2015.08.01

ボルダリング

今日も秋葉原のPUMP。
今回はちゃんと11時過ぎに着くように行った。

やっぱりスクールの子たちが2階に来るまではガラガラで、そのあとは混雑。

それにしても、子ども達の成長スピードがすごい。
半年前にピンクとか緑をやってた子で、赤を軽々とクリアできるようになってる子が増えてる。

今日も2つ赤をクリアできたので、まぁまぁ満足。

1つは1箇所だけ手が届けばあとは大丈夫で、そもそも背が高い人には楽勝なやつ、
もう1つはメチャ簡単で緑レベル?ということで、どっちも赤らしくないラクさだったな。

同じ赤でも当然易しい方からクリアしているので、残りは難しそうだ。
難しい赤しかなくなっちゃったら、簡単そうな青にチャレンジしてみよう。

 


2015.08.01, 19:34 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.