2009.02.12

筆記試験

@ITの企業スカウトがあった会社に行って、
説明を聞いて、少々質問をして、

興味があったら選考を進めるから筆記試験を…ってことで、
とりあえず可能性をつぶすのはやめようと、受けてきた。

60分、30問、4択
グラフを読んで確実に言えることを選んだり、
文章から確実に読み取れることを選んだり、
論理式とか組み合わせの問題を解くような文章題。

なんだけど、できた気がしない。
答えが無さそうなものや、2つありそうなものや。。

まー、筆記で落とされたら仕方ない。

とにかく、頭を腐らせてはいけない。
もうちょっと勉強に精を出そう。
 


2009.02.12, 18:26 / 転機
筆記試験 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.