2015.04.18

飲料

ヨーグリーナが気になって、久々にコンビニでジュースを買った。

気になった初日の一昨日、会社に行く途中の1つめのコンビニには置いてなくて、
代わりに気になったアロエ味のを買ってしまった。
美味しかった。

気になった2日目の昨日、会社に行く途中の2つめのコンビニでは、大量に置いてあった。
店によって違うんだな~と思ったけど、あっさり手に入れられた。

乳酸菌飲料をあっさりテイストに薄めた感じね。
美味しかった。

その後、出荷停止になるくらいの人気だと知り、ちょっとビックリ。
興味があって試してみたいって人が多かったんだろうな。

ニュースの前でラッキー。

 


2015.04.18, 06:34 / 世の中のニュース・TV
飲料 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.