2015.04.12

カラオケ

ホントは秋葉原にボルダリングに行く予定だったが、
会社の用事ができたので、下北沢のジムを開拓してみようということにしてた。

でも、予想外に会社を出るのが遅くなり、15時頃にジムに到着。
ものすごい混んでた。
1フロアしかなくて、そこに人がうじゃうじゃ。

受付で聞いてみたら、入場制限中とのこと。
確かにあれじゃ登れないもんな。。

ということで、ボルダリングはやめて、渋谷のワンカラ。

だいぶ点数が下がってたし、ビブラートは全然出なかった。
やっぱり続けないとダメなんだろうなー。


2015.04.12, 21:16 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.