2015.04.04

入社

ゾロ目にこだわった会社ということで、今日が入社日。
だけど、土曜日なので、お花見@駒場公園。

ちょっと寒くて曇り空だったけど、今日も相変わらず桜吹雪。

あだ名で呼ぶルールという探検隊みたいなとこがあり、
いくつか候補が出た中で、高校時代のあだ名があり、それに決まり。

まだ全員の名前は覚えられていないけど、近いうちに!

年齢を聞かれてビックリされたので、やっぱり最年長疑惑は拭えないまま。

さて、仕事の方は、技術面だけじゃなくて読者としても何かできることはあると思う。
やることはいっぱいありそうだけど、どこから何を始めるか。

 


2015.04.04, 21:30 / T社
入社 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.