2015.02.15

カラオケ

また渋谷ワンカラに行ってきた。
昨日のミスチルに触発されたというのもある。

LIVE DAM が使えてよかった。
新しくアカウントを作り直したデンモクminiは、問題なく動作してくれた。
点数も77~85点と前より高めだったのは、間があいてないからだろうか。
(ちなみにこれは全国平均そのままくらいの点数)

なんかそろそろ昔の曲を思い出してきたので、別のこともチャレンジしてみようかと思う。

いや、それよりも、どうやったらビブラートというものができるのか調べてみるか。

ごくたまにビブラートのマークが付くんだけど、意識してやってないから自分ではわからない。
ビブラートが今ゼロ点なので、そこに点が入るようになれば、上がりそうな気がするのだが。
そもそも練習してできるようになるもんなのかねー。

 


2015.02.15, 21:06 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.