2009.01.17

送別会

元の会社のグループの方々との送別会。
いろいろ急だったもので、退職後になっていて、
今日、虎萬金にて。

その他の付き合いが深まってる状態ではないので、
とりあえず久し振り~、という感じ。
休み明け、みたいな。

まるで自分がいたときと変わらず、他愛もない話が中心。
それがいちばんいいので、楽しかった。
歴代所属長がそろっていたし、
仕事で関わった方々が来てくださったのは、嬉しかった。

誰がどうなったとか、誰が結婚したとか、
そういう話も嬉しい。ってか、ビックリした。

私の話す時間もあったけど、
まだ特に報告できることもないので、
今後また良い報告ができたら、それが最高だ。

二次会は別の店で、別のグループと合流。
全員が事情を知ってるわけではなかったかもしれないけど、
少なからずお世話になった方が名前を覚えててくださり、嬉しかった。

きっと今よりは報告できることもあるだろうから、
そのためにも、来月のスキー&スノボ企画は行きたい。

けど、スケジュールは自分じゃ決められないのが現状だし、
行けるといいなぁ、と思うほかない。
 


2009.01.17, 01:07 / I社, 転機
送別会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.