2009.01.14

白系

まだいっかと思って油断してたら、
アイロン済みのシャツが足りなくなってて焦った。

エアコンの下で温風の強風に30分ほどさらし、
アイロンして何とか準備OK。

いちおう白系を着ていくことにしてるけど、
全然数を持ってないのがそもそもいけない。

慣れぬことが続くと、いかんね。
明日もガンバレ自分。
 


2009.01.14, 23:38 / 日々所感

5 Responses to “白系”

  1. ma より:

    門出かい?

  2. なかめぐ より:

    たぶん違うと思われる。
    戦です。

  3. なかめぐ より:

    いや合ってるのかな?と思い始めた。
    門出とは
    – 旅立つこと
    – もともとは出陣のときに門を出る場合

    まー要は就活ですわ^^;

  4. ma より:

    それそれ。笑
    どう表現しようか迷って、余計分かりにくかったね。
    ごめん。

  5. なかめぐ より:

    いえいえ、どうもです。
    あと何回かやれば落ち着くはずなんだが・・・。