2014.11.15

実家

トレッキングシューズを持って、実家へ。
サイズはちょうど良かったようなので、お買い上げ。

妹1人以外がみんないたので、だいぶ大人数。

ちびっこたちも着実に成長してるけど、今日は喘息ぎみでゼーゼー。
私が子どものときはカプセルの薬とか粉薬だったけど、
今はシールとか噴霧器?とかいろいろあるらしいことを知る。

大人数が集まると一気に近況がわかるし、ちびっこ同士の絡みも見れていいけど、
テーブルとかイスとか、食事とか、なかなか大変でちょっと申し訳ない。

昼間は暖かかったけど、夜は寒い。
冬が近づいてるというのか、冬なのか。

 


2014.11.15, 20:18 / 日々所感
実家 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.