2008.12.05

強風

起きたら若干二日酔い+睡眠不足。
もっと寝たかったけど、そこまで時間がなく残念。

昨日のブログからすると、だいぶ酔ってたな。
2次会で日本酒を飲みまくったせいだ・・・
 
暗いから寒いかと思ったら、生暖かく。
そしてメチャ強風。
この季節には珍しい変な天気だったな。

朝、グループの方々へ報告。
なんつーか、複雑な気分である。

午後に用事があったので、昼は外で。
今日はモスバーガーに行ってみた。
相変わらず、ひとりではファーストフードが精一杯。

そんなこんなで出歩いてたら、強風で目がやられた。
乾燥してるせいか、涙で流れてくれず困る。

最近毎日金曜の気分。
今日はホントに金曜日だったのね。
 


2008.12.05, 18:56 / 日々所感
強風 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.