2008.11.21

抜歯後 – 抜糸

今日もまた歯医者。
ちょっと久しぶりにも感じる。

抜糸って、麻酔とかかけないのね。。

確か3本の糸があったので、
3回くらい、痛い瞬間があった気がする。
思いっきり顔をしかめてしまった。

でもすぐに終わり、
傷口はキレイなので大丈夫だろうってことと、
痛みはもうちょっと続くかもしれないってことだった。

引き続き、次は右下のほうの親知らずも抜く。

少し間を空けないといけないということで、
あと2週間はこの左下の回復を待とう。
順調にいけば、旅行前に全て終わるはずだ。

さて、休暇をとってしまったが、15分で終わってしまったぞ。
 
ちなみに、
あんまり食べられないことによるダイエット効果、約1kg。
すぐ戻っちゃいそうだけど・・・。

そして糸がなくなり、痛みはまた減った。
よしよし。
 


2008.11.21, 10:49 / 病院
抜歯後 – 抜糸 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.