2014.04.19

ボルダリング

土曜が雨で日曜が曇りだと思ってたのに、今日が晴れで明日が雨?
なんかいろいろ予定が狂っていく気がする・・・
今日明日の予定を入れ替えるべきだったけど、もう遅いか。

で、せっかく晴れてたので自転車で品川ロッキー。

けっこう空いててよかったけど、改めて来てみて、やっぱり飽きた。
緩い斜度の赤まではできるんだよなー。

その上のレベルが緩い壁にあればいいのに、ないんだよなー。
傾斜がある壁は上級者が溜まっててやりづらいんだよなー。

というわけで、次回は別のジムに行く。

しばらく洗ってなかったので、シューズを洗ってしまった。
いつ乾くことやら。

 


2014.04.19, 13:45 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.