2014.01.11

Nexus 7 カバー

新品のキレイなものは、新品のうちにカバーを。

image

iPad ほどではないが、選択肢が多くて迷いに迷った。

この時点ではキーボード兼カバーみたいなのを欲しいと思ってたから、
カバーじゃなくてソフトケースのほうがいいのかも?と思ったり。

でも迷いに迷った結果、シンプルなものにした。

image

必要最小限の薄さで、横置きすることもできる。

image

動画を見ることは少ないかもしれないけど、できた方がいいだろう。

こいつを2時間くらい使ってたら、とりあえずキーボードは要らないかなと思った。
スマホより大きいので、ソフトウェアキーボードでも、それなりに打てる。
(ちなみに、フリック入力は不慣れなため使ってない)

そしてスマホを改めて使うと、使いにくいと思うようになっていた。
今のスマホは通話と、通信の要らないものの担当にして、
データ通信はこっちにまとめようという作戦なのだが、今のところ良さそうだ。


2014.01.11, 23:39 / イイ感じで使用中
Nexus 7 カバー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.