2008.06.02

age++

誕生日だったので、久しぶりに素数になった。

慣れた数字は過ぎたものと勘違いしてしまうのか、
だいぶ前から9な気分だったので、歳が追いついた感じ。

とうとう20代最後の年が始まった。
だからといって、何事もなく、今日はプログラミングばかりしてる。
 


2008.06.02, 20:17 / 日々所感

6 Responses to “age++”

  1. こまき より:

    お誕生日おめでとぉー!
    まだ29歳ですか?
    なーんて^^
    しっかり者のなかめぐなので、
    年の方がやっと追いついてきた感じだね。
    20代最後、楽しんでください♪

  2. くぼっち より:

    誕生日おめでとう。
    生まれてきたことに感謝し、また次の一年をより良く生きよう。

  3. shs より:

    おお、おめでとうございます!
    あと一年経つと、誕生日にものすごく鈍感になります(私の場合)。

  4. なかめぐ より:

    どうもありがとう!!
    大きくチェンジしたい昨今、そんな年になるよう、
    なるべくアクティブにいきたいと思います。
    どうぞよろしく。

  5. Tomozo より:

    遅くなりましたが
    お誕生日おめでとう。
    まだ20代とは羨ましい。
    私もGW、母親とヨーロッパ
    に行ってきました。
    また飲みましょう。

  6. なかめぐ より:

    お久しぶりです。どうもありがとう!
    年上な友だちが増えると、あまり気にならなくなるなーと思ってたけど、
    大学の後輩と遊ぶ機会が多かったので、そういうときは年齢差にびっくりしました(笑)

    また飲みましょう~。