2008.04.21

Communication

昼ごろに突如現れた Communication Hour。
すぐに誕生日会だと気付いちゃった^^

そういうところに集う人々はもちろん楽しみに来てるわけで、
普段は話す機会がない方ともおしゃべりして息抜き。
短い時間だったけど、ワイワイとして良い時間だった。
 
OSインストールが終わるとCD-ROMが勝手に出てきちゃう。
そいつを押し込むためだけに、サーバールームにちょこちょこ行く。
寝不足かなんかで胸が苦しかったから、歩き回れて良かった。

まだ知識が浅いので情報収集中だけど、期日は迫る。
あぁ、ピキーンと閃きたい。
 


2008.04.21, 21:36 / I社
Communication はコメントを受け付けていません

Comments are closed.