2008.03.29

夜桜

アラスカに一緒に行った福井のメンバーが
東京に出てくるということで、としまえんでお花見。

彼女が以前アラスカに行ったときのメンバーとその友だちと。
って中に、メキシコ・ペルーで一緒だった人もいたりして、世界は狭い。

夜桜ウィークということで、16時以降は無料で入れる。
16時に集まって、ちょっと食事をしてから中に入る。

小さいキャリーバッグを引いた人が大勢いると思ったら、
コスプレ大会が終わったところだったらしい。
まだ着替えてない人たちを見に行ったが、何のキャラかわからなかった。

ふらふらと歩きながら桜を眺めるが、曇り空の色と混じる。
そして、意外に寒かったので室内でまったり。

暗くなって、桜がキレイに見え始めた。
空が黒くなると、桜の淡い色が綺麗だ。
20080329-toshimaen.JPG

もう1人合流して、1回だけジェットコースターに乗って、
としまえんでのお花見を終了。
 
池袋に移動して、温かい食事が欲しかったので、
鍋などつつきながら飲み会。
仕事の話や、結婚の話や、なんやかんやしてお開き。

夕方から7時間くらい、一緒に遊べた。
その間に、他のチームの様子を聞いたりしながら、
アラスカチームで今度何して遊ぼうってことを話したりして、
また一緒に遊べそうなことが嬉しい。

それにしても、まだ夜は寒いのね。
ダウンジャケットがちょうどいいくらいだった・・・。
 


2008.03.29, 23:49 / 地球探検隊

2 Responses to “夜桜”

  1. こがね より:

    今日厚めの上着を着て、昼間に外に出たら、日なたはずいぶん暖かくて失敗したぁって思ったけど、夜はちょうどよかったです。

    まだまだ油断できない季節だね。

  2. なかめぐ より:

    そうなんだよねー。
    家を出たときはこれ以上の上着は要らないだろうと思ってたけど、甘かったよ。