2008.03.27

あぁ行きたい

ここにも何度も書いているから、名前を知っている人も増えたかな。
「地球探検隊」の旅の解説書、『旅説』が今日ポストに入ってた。

先週のOxfam Trailwalkerの話を聞きに行ったときに、
1冊置いてあったから、さーっと見せてもらった。

目次のとこのモニュメントバレーでのジャンプ写真、(隊長ブログより拝借)
かっこいいなー!どうやって撮ったんだろう?って気になってたけど、
その写ってる彼女がその場にいた・・・!
有名人に会ったようにテンション上がって、どうやったのか聞いちゃった^^

そして今日、初めてちゃんと読んだ。
知ってる顔をいくつか見つけ、
超見覚えのある写真も見つけたり。

(『旅説』、見たい人は言ってくれぃ or 資料請求してみてちょ)
 
やっぱり、そろそろ多国籍ツアーに行きたいな~って思った。
いくら英語ができないと言っても、さすがに2年半前よりはできるし。

次の年末年始かなー・・。
 


2008.03.27, 19:59 / 地球探検隊
あぁ行きたい はコメントを受け付けていません

Comments are closed.