2013.08.31

平塚

姪っ子たちに会いに & 借りてたカメラの望遠レンズとサファリ関係の本を返しに実家。

姉と妹のところが来ていたので、0歳児が2人と 4歳児が1人。

0歳児はきっと私のことをまだ認識してないけど、可愛い。
つかまり立ちができるようになって、でもまだ言葉を話さないくらいの頃。

やっぱり4歳にもなるとさすがにお姉ちゃん。
前に会ったときは恥ずかしいって言って顔を合わせてくれなかったが、今日はわりと大丈夫だった。

特に私と遊んだというわけではないが、やっぱりチビッ子達がいると和む。

あとは両親のペルー&アルゼンチン旅行のビデオと写真を見て、話を聞いたり。
少しだけ私のタンザニア旅行の話をしたり。

なんとも平和な日であった。


2013.08.31, 23:01 / 実家
平塚 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.