2013.08.24

流しそうめん

1社目のときからお世話になってる方主催の、恒例の流しそうめんパーティー。

先週旅行から帰ってきたら既にボランティアの募集をしていたようで、
少々出遅れたけど、今年もテーブル準備とゴミ担当。

image

16時を過ぎて、どんどん知らない方々がやってくる。
年を経るにつれて、I社じゃない違う会社の方の割合が増えてきた気がするが、
もう自分も違う会社にいるのだから、どこに勤めていたって関係ない^^

今日はゲリラ豪雨が来ないか心配だった。
真上にしばらく真っ黒い雲があったが、実際に雨が降ったのはほんの一瞬だけで済んだ。

image

先週からの風邪は治っていたが、まだお腹を壊してるので油モノ(焼き肉)は食べられず、
でも、その分そうめんをいただいたし、フルーツやマシュマロサンドなども美味しかった。
あとは同期くんが入れてきてくれたコーヒーと、ハーゲンダッツにエスプレッソをかけたやつも美味しかった。

image

同期くんたちと話したり、私がいた頃近くにいた方たちと話したり、
名前は知ってるけど話したことのなかった方と話したり、
こういうときじゃないと会えない方々が多いので、なかなか楽しかった。

機会があれば、また今度もぜひ参加させていただきたい^^

ありがとうございました。


2013.08.24, 22:28 / I社, イベント
流しそうめん はコメントを受け付けていません

Comments are closed.