2008.02.27

疑惑

頭がボーっと、クラクラして、鼻がよろしくない。

日々重症になっていってるのは、絶対に花粉症だと信じてるんだけど、
花粉情報を見ると、「少ない」とか「やや多い」とか
だいぶ期待を裏切られている。

喉が痛いわけじゃないから、風邪じゃないと思ってる。
たまに頭が痛かったのは、インド英語のせいだと思ってる。

例によって例の如く、風邪をひいてる場合じゃない。
これは花粉のせいだとハッキリさせるために、
暖かくしてるし、夕食に生姜を使ってみたし、早く寝てみようかな~。

症状が似てるから、どっちでもいいような気もするけど、
他人にうつるかどうかが違うところかな。
ちなみに、熱もない。
 


2008.02.27, 19:46 / 日々所感
疑惑 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.