2008.02.23

昨年末にやった鍋の続きみたいな会。
4年前に引越しを手伝ってもらってから、
放研人をうちに招いてなかったから、ってこともあり、うちで。

同期1人、1つ下が2人、そして2年生の子が1人。
10年生、9年生、間がいなくて、2年生。
ということで、今回もちょっと不思議なメンバーかもしれないけど、
前からそこまで時間が空いてないからか、違和感はなかった。

手際よく、でもまったりとした雰囲気で準備し、
放研の今と昔の話をしたりなんかしながら、鍋をつつく。
当然のことながら、変わってるところと、変わってないところと両方。
学生っていいなーって思った。

普段はそうそう思い出すことはないんだけど、
こういうときに思い出すと、やっぱり当時は一所懸命やってた。
いろいろ悩みながら、熱かったし、楽しかった。
未だにあの頃を超えられないままなので、もどかしい。

こういうつながりも、たまにはいいもんだね。
 
昼間はすごい強風で一瞬で両目がやられたけど、
もうすっかり風は収まったようだ。


2008.02.23, 22:26 / 放送研究会
鍋 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.