2013.07.27

ベルト型ケース

あったらいいなと思いつつ、使うかどうかわからないなと迷ってた。
でも、治安の悪い(と思われる)ところに行くのであれば、あっていい。

マネーベルトのようにダサくないし。

サイズは2種類あったのだが、パスポートが入るように大きいほうにした。

SPIBELT LARGE スパイベルト ラージ ウエストポーチ SPI-301

image

色はだいぶ迷ったが、貴重品を隠す目的だったら目立たないほうがいいのかなと思い、黒に。

パスポートと iPhone を入れたらこんな感じに膨らむ。
実際には iPhone じゃなくて Android を入れるので、もうちょっと薄くなるかな。

image

あとはきっと、お札を入れるかな。
旅行中は使うお金を分割してしまっておくから、そのうちの1箇所がここだ。

汗が染みないように、ジップロックに入れてから、ここにしまおう。

財布そのものを入れたら、一応入ったけど、可愛そうなくらいに膨らんだので、やめておく。


2013.07.27, 15:11 / イイ感じで使用中
ベルト型ケース はコメントを受け付けていません

Comments are closed.